スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edyで効率よくマイルを貯める方法 100円=2マイル 

人気ブログランキングへ


現時点でもっとも効率のよいEdy利用のマイル貯蓄の方法は?





クリック協力お願いします


今まで損してました。GetMoney経由で「楽天市場」利用は1%プラスに

全日空が2011年3月31日まで展開しているキャンペーンを利用します。


その名も「AMCモバイルプラス」。月額315円、年で3780円会費が必要ですが、
Edyの支払時に100円=1・5のANAマイルが貯まります。1マイル=2円換算すると3%の還元率です。

私はANA-AMEX(アメックス)カードを持っていますので、入会後6ヶ月間限定のサービスを利用し、Edyチャージで100円=0・5M貯まります。従って、チャージ0・5M+利用1・5Mで計100円=2・0Mをゲットできます。
還元率にすれば4%になります。

100円=2・0Mという大盤振る舞いは他にはちょっと見つけられない特典ですので利用しない手はありません。
問題は日常、Edyで支払いができる範囲がかなり限られているという点です。

●ローソン ●セブンーイレブン ●ファミリーマート などのコンビニ利用がとりあえずの利用場所でしょうか?
だいたい私はEdy決済を月に3~5万円しますので、仮に5万円Edy決済したとすると仮定すれば、月に1000マイル貯まる計算です。


上記が参考になったら→クリック協力おねがいします


 ランキングはこちらをクリック!

 今まで損してた。「楽天市場」利用はGetMoney経由で!

 他のブログもどうぞ

 にほんブログ村 旅行ブログへ
























































































コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akasakagin1.blog99.fc2.com/tb.php/113-f808b946

SEO対策:マイレージ SEO対策:マイル SEO対策:ANA SEO対策:JAL SEO対策:裏技
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。