スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米FBIが全日空ロス支店を捜索! 

【ロサンゼルス15日共同】米連邦捜査局(FBI)は15日朝(日本時間同日深夜)、ロサンゼルス市郊外にある全日本空輸ロサンゼルス支店を家宅捜索した。


★他のブログもお楽しみください→

旅行・地域ランキング

捜索容疑についてFBI広報担当者は「連邦裁判所の指示で公表できない」としている。同支店では予約業務などがほぼ終日停止した。 全日空広報室は「捜索目的は確認中だが、運航やテロ関連ではない」としている。米司法省と欧州連合(EU)欧州委員会は昨年2月、世界の航空大手が貨物料金のカルテルを結んでいた疑いが強まったとして調査を開始したことを明らかにし、全日空や日本航空も調査対象になっていたが、今回の捜索との関連は不明。 地元旅行業界関係者によると、この日は同支店の電話が朝から通じず、予約や発券の注文が一切できない状態が続いたが、全日空広報室によると、予約センターは同日夕、再開した。 (2007年03月16日 10時55分、東京新聞)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akasakagin1.blog99.fc2.com/tb.php/15-23b0be3f

SEO対策:マイレージ SEO対策:マイル SEO対策:ANA SEO対策:JAL SEO対策:裏技
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。