 


リゾートバイト発見サイト リゾバ.com 

日本全国から選べる!リゾートバイト  リゾバ.com

リゾートバイトアルバイト情報を探すなら【リゾバ.com北海道から沖縄・離島全国800ヶ所のリゾート地での住み込みバイト情報の紹介やリゾートバイトを体験した人の写真付・体験談など、リゾートバイトにお役立ちのアルバイト情報が満載です。↓






ひとえにリゾートバイトといっても、働く時期や場所によっては同じ仕事内容だったとしても全く違う体験をすることができます。日本全国リゾート地で働けるチャンスのあるヒューマニックのリゾートバイトなら、今まで行った事も無い土地で、きっと素晴らしい新体験を味わう事ができるはず!じゃあリゾートバイトする場所には一体どんな所があるの?ここではそんな疑問に応えるべく、敏腕リゾバエリアレポーターのモギちゃんが、今注目のリゾートバイト地をレポートします!

【軽井沢】
日本有数の避暑地

軽井沢は過ごしやすい日がやってきます♪
11月にはスキー場もオープン!軽井沢はまだまだ・・いいえ⇒これからも旬っ!


軽井沢の避暑地としての歴史は、1886年、英国人宣教師が軽井沢を訪れ、スコットランドを思わせる風景に魅せられ、この地に別荘を構えました。やがて日本人が別荘を構え、洋風の建物が建ち並ぶようになり、西欧風の独特な雰囲気が生まれ、現在に至っています。

軽井沢中心部・・・アウトレットモール、ゴルフ場、スキー場などリゾート施設がたっくさん!!
旧軽井沢・・・美術館、文化施設、サイクリングなど森林浴でリフレッシュ♪
中軽井沢・・・森に包まれた教会、千ヶ滝温泉など、軽井沢中心部から車で約10分!!
北軽井沢・・・浅間山をはじめ、大自然のパノラマが広がる世界♪

●アクセス情報●
東京発・・・東京駅→軽井沢駅/約70分(新幹線あさま利用/片道5240円)
名古屋発・・・名古屋駅→軽井沢駅(長野経由JR利用/片道8400円)
大阪発・・・大阪→軽井沢駅(深夜高速バス利用/片道9500円)
【ナガシマリゾート】東海地区有数のレジャー施設:ナガシマリゾートナガシマリゾートってこんなところ!遊園地(スパーランド)、温泉(湯あみの島)、花と緑が楽しめるテーマパーク(なばなの里)、アウトレットモール(ジャズドリーム)などの施設が一体となった三重県にある巨大アミューズメント施設!名古屋駅から車で約30分とアクセスも便利なリゾート施設です!

【スペイン村とは?】
テーマパークの魅力は、緻密なランドスケープと空間演出に裏付けられた「環境」と、夢の世界を演出する「アトラクション」であると考えます。人と人が出会えば、そこに笑顔が生まれる。何かがあれば、すぐに踊りの輪ができる。お祭りともなれば、情熱的に楽しむ。遊ぶ時は、徹底的に遊ぶ。スペインのそんな底抜けの楽しさ。それがテーマパークのいたるところにちりばめられています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akasakagin1.blog99.fc2.com/tb.php/48-aff9f219

SEO対策:マイレージ SEO対策:マイル SEO対策:ANA SEO対策:JAL SEO対策:裏技
